*☆J.J.Express⇔特急☆*

J.J.Expressのみんなをはじめ高木雄也大好きな美也のブログ!
みんな柿仔してってや-ン(・∀・)JJ大好きッッ仔ゎ強制ゃで!笑
返事ゎ絶対に返すからあ-☆★=よろしくお願いしまあ-スw


| スポンサードリンク | - | | - | - |
高木ゎ神!!!
久しぶりですっ!
軽く1ヶ月ぶりとか...笑
そんでついに私も高校生になりまUた〜♪
今日ゎ最近行ったコンレポでっ!★

KAT-TUN 大阪城ホール 5月3日1部
普通に楽しかった♪
高木大阪きてたU〜♪
Hey Say 7 の高木ゎ何かたくまUくみえたw笑
席ゎそんなに悪くなかったけど...ファンサもらえんかた@
てか高木明らかこっち気づいてるからな!
高木うちわもってるンゥチぐらいやったU!
ファンサUろや〜!ってちょっと高木にムカツいててんけど...

5月6日 関西ジャニーズJr.コン
行きました〜♪
うちわゎ薫太で行ってんけど...
高木うちわも一応持っていってたん!そUたら...
マジで高木きた!!!!!!
一緒に行った子も.裕翔担と元有岡担で
うちわもっていってて2人もいた!!!
Hey Say 7 まさかのゲスト〜〜〜!!!!!
うちら絶叫!!!わら
Uかもめっちゃ出番多かったU♪
Uかも、席がよすぎ!!!!
アリーナ花道真横!まぢ神席〜♪
薫太うちわほとんど使ってません爆
コンの3分の1ぐらい高木うちわふってたからな!笑
でででででで!!なんと!!!
ファンサ大ぱぱぱぱぱときめきハート
最初高木が花道きたときに.高木うちわと
ピースUてうちわ持ってたらすぐ気づいてくれて
1回目の高木からピースげっちゅー!!
ンで帰ってきたとき、高木うちわ振り回Uて
たかきいいいいい!!!!!!!!!!て絶叫Uてたら...
うんうん^^ってうなずいてくれた!!!!萌死
そんで,また高木花道来て、次ゎなげちゅーのカンペ持ってたら
はずかUいのか苦笑いでスルーされた!!爆死
めげずに帰ってきたときにもっかいピースのカンペ見せたら...
2回目ピースげっとおおおおおお♪
素で涙でまUた!爆
もう高木やさしすぎやから〜〜〜!!!
他にも...山田・塚ちャンからピース★薫太からダブルピース★
もらった〜★まぢ最高やった!!
てかやっぱ関西バリおもろいわ!笑
帰り、家帰ってたら〜関西ジュニア何人か遭遇!
方面一緒やからUゃ〜ないw爆
普通に関ジュ魂たのUかった〜♪
なんか高木、中間くンに
高木ってよくメアドかえるよな!
Uかも夜中の2時くらいにメアド変更メールくんねん!
メアド変えました。登録Uてください(笑)って!笑

とか言われてた〜!笑バリうけるからな!笑
うちも次からメアド変えたとき最後に(笑)てつけよかな!爆
とりあえずゴールデンウィーク中ずっと高木大阪にいて嬉しかった〜★

もうすぐ体育祭♪
そーいや去年の今頃も体育祭の練習たのしかったな〜♪
※詳しく知りたい人ゎ去年の5月くらいのログ読んでくださいw
今年もがんばろ〜★
ンぢゃ次更新するんいつになるかわからんけど...
みんなコメUてな〜★
書いてないけど普通に頻繁にコメチェックUてるU♪

ひろり〜★
コメ遅れちゃってごめんなあ@
ビデオ喜んでくれてよかった〜★
リンクまたかえとくなw

ンぢゃっ!ばいばーっい★
| 美也 | - | 17:27 | comments(14) | - |
東京たのしかったあ♪
東京から帰ってきまUたあっ★

リさとゆみといってきました★
24日の夜から行って25日ホテル泊まって26の夜に帰った!!
高木の誕生日はさめて行ってほんまたのしかった〜♪
2日ともずっと渋谷原宿おった!笑
あっでも無駄に●●●いった♪めっちゃさかえてた〜笑
26日NK出で高木に会えたU♪♪
大ちゃんと出てきてめっちゃかっこよかった〜★
高木の誕生日に高木見れて本間幸せやあ〜♪
高木誕生日おめでとお〜♪
もちろんオリキ列からやで★高木ヤラされてた><
目の前で担当ヤラかされるってほんまつらいな@
でも...高木めっちゃ優Uいねん...涙
これゎこの時現場にいた人Uか知らんけど高木本間性格いいで!やばい!
てか何気25日もJJ何人か見たんだよね〜★
ヲタぅちらだけやったUね♪カッコよかったなあ〜♪

プリズマ★
25日に代々木の並木通りでストあったのね〜♪
それ行ってんけどめっちゃやばかった!!!
だって普通に写メとろうとUたらピースUてくれるU
めっちゃ笑顔で手ふってくれるU最高やった!!
清水大樹さいこ〜♪「大樹〜!」って言ったら
笑顔でおてふり♪Uかも最後の握手んときに
あたUも関西からきまUたあ〜♪」っていったら
あ〜!ありがとーございまあーす♪」っていってくれたーー!!嬉
本間ジャニーズとゎ大違いやな。ジャニも見習え!爆死
大樹大阪住みとかやばいー!絶対梅田とかなんばにおるよな?
あー!よくどこで遊ぶかきけばよかったー!爆
Uかもな!大樹と誕生日1日違いやねん!!!やばっ!!
これゎ運命とUかいいようがないですねw笑
もおとりあえずストさいこ〜♪ティムもめっちゃかっこよかった!
てかバーンズ生まぢいけめん!!やばすぎたあ!!
最後みーんなと握手UたUほんまやばかったわあ♪
ティムの手めっちゃあったかかったU大樹手つつみこんでくれたU♪爆
とリあえずたのしかった〜♪
その夜ゎりさもゆみとジャニの話よリプリズマの話やったUな笑

もう2日間たのしすぎたぜ〜ッ★濃すぎたな♪
とリま誕生日に高木にあえてよかった♪

次ゎ夏くらいかなあ〜♪
また絶対行く!!
大樹に会いたいよ〜ワラ
大阪のどこにすんでるんやあ〜〜!!
| 美也 | - | 15:57 | comments(7) | trackbacks(103) |
卒業式★
とうとう中学卒業UちゃいまUた!

ってゆっても、高校も同じ学校やけどさ!笑
でもほんま今日ゎ楽しかったあ〜♪
まず...式始まるまでみんなで写真とったリ騒いだリ...w
このクラスも最後なんやなーって思ったら悲しかったあ@
んで,式始まる★
卒業証書授与のときとか,学年の女子で最初やったからやたら緊張Uた@笑
んでーマンドリン部の特別表彰もうけて〜卒業式も終盤!!
そんで〜!!なんとゥチらの学年...
先生にサプライズ用意Uたねん〜★
みんなで.先生に内緒で計画Uててんけどw
学年みんなで「春よ、こい」歌ったあ〜♪
先生号泣!!もらい泣きUそうなったU!!でも泣かんかったけどなあw笑
そんで〜クラス写真とってクラスのお別れ会Uた!!
みんなで机円にUて〜昼ごはん食べながら喋ったリ♪
そのあとゎおかUとか大量に食べまくってめっちゃ楽しかった★
そんで〜みんなで校庭でドッチボール〜♪
本間にめっちゃたのしかったあ★

↓クラスの黒板★
前日に女子だけ集まってみんなでかざりつけとかUたの〜♪


んで...うちのクラスで、男子1人外部出ちゃうやつおって
そいつ、式終わった後高校の合格発表聞きにいっとってんやん!
そんで〜なんと!合格やったらUい★★
みんな、そいつが帰ってくるまで教室のかざりつけとか
片付けんと待っとって...そいつが帰ってきた瞬間みんなで
おめでとー★」つって祝福Uたあ♪
Uかもそのあと、そいつに内緒で書いてた色紙とかプレゼントとか
わたUてんけど...そいつ結構ヤンキーでワルって感じのやつやねんけど
ちょっとうるってた!!笑で、そいつからみんなにメッセージ言うとき
そいつなんか改まっちゃって黙っちゃって...そUたらみんなで
「頑張れ!」とか言うたリUて...なんかちょっと感動Uた!
結構そいつクラスのムードメーカーって感じのやつやったU!!
でも合格Uてよかったなあ♪違う高校いってもガンバレよ★

卒業式も無事終わって〜最後の中学校舎をあとにUて〜家ついた瞬間!
友達からメールきて...「今すぐ梅田こい(・v・)★」やと!!
ダッシュで梅田行ったら〜8人くらい集まっててみんなで串かつたべほーだいいったあ★
ウチら騒ぎすぎやからな!笑回リめっちゃ迷惑そうやU!笑
そんで〜夜7時くらいなったから串カツ屋出て〜〜〜!!
梅田のド真ん中でみんなで凍り鬼!笑
めっちゃたのUい〜!!笑
みんな爆走!めっちゃ汗かいたU!笑まさに...
梅田大暴走!わら
普通にMBSの前でやっとったからテレビ局んなか
入っていく人にぶつかリまくった!!!笑すんませ〜ん!爆
てかみんなチャリでにげたりUとったからな!笑
ほんまたのUかったあ♪そのあと階段13階まで爆走Uたリ...★笑
自転車2ケツUたリ...やたら青春Uたあ♪
んで9時くらいに解散♪ほーんま楽Uかったわ♪
またみんなで梅田でオニゴUよなー★笑

この3年間ほんま早かったなあ...。
前中3なったばっかリやったのにもう卒業!
ほんまA組最高♪A組でよかった♪
みんなで体育大会も優勝できたU、なんやかんやで
いざというときゎ団結力あるクラスやったなあ★
もっかい5月くらいにもどりたいよお!素
遅くまで残って体育祭の行進とかリレーの練習とかUて...。
文化祭の準備とかもめっちゃ楽しかった!!
今思えることゎ...この学校に入れてよかった♪
ほんまに楽Uい3年間やった★

みんな高校ほとんど一緒やけど...高校でもよろUくー♪


てか最近高木の話全然Uてへんな!笑
でもな〜!もうすぐ、ゆみとリいと東京行くねん♪
たーのーUーみっ♪向こうで何するかゎ秘密やからw笑

んぢゃーばいばいきーん★

最後に...うちのクラスの担任!笑
(※髪の毛ゎNOTドラゴンボール笑)
| 美也 | - | 23:51 | comments(1) | trackbacks(0) |
高木担1年★
今日で高木担1年ッッ★

やっと1年たちまUた〜♪
今日ゎ本間忘れてはアカン日★
高木担なって1年の日w
去年の3月5日に有岡担から高木担になって...
こんな1年も続くなんかおもわんかった!
自分でもすごいな〜って思うw
今いえることゎ高木担で本間よかったってこと♪

高木担なって色んな身内ちゃんと出会って...
リい、めいはじめ、ちーむ関西のみんなとも出会えなかったU!
高木担になってなかったらこんな楽しい毎日送れてなかったと思う!
自分高木担ぢゃなかったら今頃どうしてたんやろなあ...。笑
色んな身内ちゃんから1年おめでとうのメールきた♪
めっちゃ嬉しかった♪ほんまいい身内に恵まれてるなあって改めて感じた♪

高木担になって初めていった演舞城w
ほんま高木カッコよかったなあ...、笑
そっから夏の大冒険と大運動会♪
高木とじゃんけんUたU♪
これゎまぢ一生の自慢です!笑
もう夏が一番ぴーくやったね!
毎日高木の事意外考えられへんかったU!←重症((笑
もちろん今もやけど夏よリゎマシかなw笑
お正月コンゎいけなかったけど次のコン絶対いくから!

そんでこれからも、ヲタ卒するまでずっと高木担でいるから♪!
ゥチにゎやっぱなんやかんやゆって高木Uか無理みたいですw笑
来年も再来年も高木の事好きでいられたらいいな♪

そんで〜このブログも、初めてもうすぐ1年♪
最近昔よリ更新できてないけどブログゎずっと続けていくつもリやからー♪
みんなカキコUてやっ★

高木これからも大好きやでーっ★★
さいごに...あんまイキんなよ♪爆


今度ちーむ関西のみんなで遊園地いくのー♪♪
めいの受験も終わって無事合格Uたみたいっ♪
ほんまおめでとー★
今年ゎちーむみんなで濃い1年にUよなーっ!

てか今リアルにテスト期間中・・・。
でもー!なんと今日インフルエンザにかかったのだー!爆
いまだインフルエンザとゎ分からんけど絶対インフルエンザ!
熱38.5度もあるU鼻水と頭痛やばいU...、
あーあ...中学校生活最後の試験やのになあ...、
とリあえず明日病院行くから明日のテストやすまなアカン@
まっもう進学決まったU別にえーわー♪爆死
今普通の風邪薬のんでちょっと熱ひいてるからブログかいてますw
(ほんまにインフルエンザかよ。笑)
んぢゃー!今日ゎこのへんでえーっ!!

こめ返★
ここのさん
そうですねー★やっぱリファンクラブ入ってないとチケ有線とか
ないから絶対入ったほうがいいですよー♪
ぁとぁたUのとこもYOU達うつリませんよ〜泣
関西地方ゎ全部うつらないとおもいます!@
| 美也 | - | 22:08 | comments(3) | trackbacks(0) |
今日ゎ●東についていっぱい語らせてもらいます。笑
今日ゎひなまつリ♪

今日のやあやあやあまぢやばかったー★

JJが!!ぬぬぬぬぬぬいだ!!!!!爆死
20回くらいリピってめっちゃニヤケた♪爆
高木めっちゃ腹筋われてるやあーーん!!!萌

ぁとグラサンまぢゥケたU!!笑
ふっかあが一番似合ってたあーww

今日中学校生活最後の授業でUた!泣
まあほぼみんな一緒とゎいえ、
最後の授業となるとちょっと悲しかった@
来週から期末やとゆーのにまだ全然勉強Uてへん!!やべえ@@


●東VSゥチVS●●くん

昨日の美術バリたの∪かった〜!!


(ゥチ゚∀゚){●東、山ピーのコンサートどんな服で行くん??
(男子゚∀゚){こい⊃タンクトップにビーサンで行くら∪いで!笑バリき∪ょいわ。
(ゥチ゚∀゚){きっしょ!笑てかあきらか寒いやろ!笑
(●東゚∀゚){そんなんで行くわけないからぁ〜♪
(ゥチ゚∀゚){てか.おこづかい月500円やのによくコン行くお金あったな〜
(●東゚∀゚){お母さんが私の口座からおろ∪てくれたのw
(男子゚∀゚){てか口座とかあるんや!その口座にいくら入っとん?
(●東゚∀゚){100万ぐらいかなぁ〜?
(ゥチ゚∀゚){えええぇええええ!そんなぁるん??
      てかそれやったらい⊃でも好きなん買えるやん@
(●東゚∀゚){でも通帳置いてある場所お母さんが教えてくれないねん@
(男子゚∀゚){そんなん置いてある場所吐くまで.ど⊃きまわ∪たったえーねん!

まぢ爆笑やったから〜!笑
1時間ずっと3人でUゃべってた♪
その男子バリオモロィからまぢ爆笑Uまくった〜!笑
ほかにも...

(●東゚∀゚){みんなの家ってさあ♪鍵ある?
(ゥチ゚∀゚){そんなんあるに決まってるやん!笑何ゆーてんねん@
(男子゚∀゚){ああ〜そっかあ〜!お前の家たてあな住居やもんなw
(ゥチ゚∀゚){ギャハハハハハハ!!
(●東゚∀゚){ちがうー♪私の家番号であけるねん!
(ゥチ゚∀゚){え!!そんなんすぐ泥棒入られるやん@
(●東゚∀゚){だからあー♪ちょくちょく番号変えてるねんw
(男子゚∀゚){で、今の番号ゎなんなん?
(●東゚∀゚){そんなん教えたら入られるやん〜!!!
(男子゚∀゚){誰もお前の家なんか入らんわ!
      お前の家なんか入っても金目のものなんもなさそうやUな!


まぢおもろかった〜!!


で、今日卒業式の後の打ち上げの話∪とってて...

(学級委員゚∀゚){みんな卒業式の後、打ち上げするから
        1人300円分くらいのお菓子買ってもってきてな〜!

そUたら男子が。。。

(男子゚∀゚){●東に300円ゎキツイで!笑
      だってこいつの月のおこづかい500円やねんもん!


みんなまぢ爆笑ね〜!笑


でも卒業式たのUみやあ〜★
打ち上げめっちゃたのUみ〜♪


ジュニアカレンダー買ったああ♪
JJあんま写ってないU@@
まあ高木かっこよかったから満足だーー!!


| 美也 | - | 19:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
高木がイキりだUた今日この頃。爆
みなさんお久Uぶリー!!!
覚えてますか?笑

久々に更新Uようと思いますwまずわー

ばれんたいんでー♪
みんなゎ誰かにあげたあーっ??
ぅちゎ今年なななんと♪あげまUた♪例の美少年先輩に♪{アハ
学校の図書館前で待ち合わせUて〜♪
待ち合わせ時間よリ前に行ったのに先輩もう来てて〜

(ゥチ゚∀゚){こんにちわぁ〜っ!
(先輩゚∀゚){うぃ〜っす★
     (先輩かばんだす!笑そこにチョコ入れながら〜)
(ゥチ゚∀゚){昨日渡せなくてすいませんでUたあ!
     (14日ゎ色々あって渡せなかったから15日にわたUたん!先輩首ふリながら〜)
(先輩゚∀゚){あリがとお〜★

てな感じで別れた♪
まぢ緊張Uたぜーっ;;;;笑
まぢ先輩カッコィィぜー;;;;笑
あれ絶対高木よリ美形だUカッコィィな★え

てか友チョコ大ぱ〜★笑
もってもってリ〜そUあ〜♪爆死みんなあリがとう★


てか…
●東NEWS魂(大阪公演)チケとったらUい!!爆死
きっUょ…。ぷ
めっちゃ自慢されたから
はあーー???売れーーー!!お前なんかが行っても
山ピーに引かれるだけじゃーーー!!売れコラーーーー!!!
 」←若干ひどい笑
って言うてやった!笑
でも笑顔で「むりいーーー♪」て言われた!きもい〜〜!!

そ〜いや美術の時間に。。。
なんかクレヨンで肖像画みたいなん書くねんけど
1人だけ机のうえ立ってなんかポーズUて
それをみんなが見ながら書くっていう授業やってんけど…
そのモデルを決めるときに〜

※●東の出席番号ゎ26ばん

(男子゚∀゚){先生〜〜!オレ26番がいい〜〜!!
     (●東過激反応!!ぷ)
(先生゚∀゚){そんな人のことおちょくってたらあんたに当てるよー!
(男子゚∀゚){はあ?なんでやねん!!やっぱリここゎ●東ぞよ〜!!
        〜みんな爆笑!笑何が「ぞよ」やねん!笑〜
(男子゚∀゚){いや、前2006年やったからぁ〜0とって26番〜♪
(先生゚∀゚){…●●くん誕生日いつ?
(●●゚∀゚){(ほんまゎ違うねんけど)6月26日〜!!!
(男子゚∀゚){はい!ゃからここゎ26ばんやろ〜!
(先生゚∀゚){そUたら2+6で8番〜!!
(男子゚∀゚){って、そこ足すんかい〜〜〜!!

まぢみんな爆笑やったから!!笑


てか最近高木イキってるよね。爆
ふぁん増えるやーん!爆
ピアスあけちゃったリ髪そめちゃったリ…。
Uかも最近やたら高木のソロとか歓声でかいUな…。
なんかちょっと切ないね。笑
大冒険ときから絶対高木ファン急増UたUなあ〜!!

てか春休み東京行くねんー♪
ちーむ関西のみんなで★楽Uくなリそうや★

んぢゃばいばーい★


コメ返!
ゆリさん★
カキコあリがとーございます★
これからもぜひぜひ常連なってください♪
| 美也 | - | 18:33 | comments(1) | trackbacks(1) |
山下智久事件!爆笑
始業式〜♪

とうとう冬休みも終わって新学期〜♪
みんなに久々にあえてうれしかったあ★
まあ今日ゎ喋リまくったねwえ
帰リゎ友達と風月ー★
んで、なんやUて帰った♪
明日ゎ実力テスト!!
まあ当たり前に勉強Uないけどね♪笑
受験ないのさ〜♪

山下智久事件!爆笑
久々に●東のことについて〜★笑
ちなみに、●東ゎ山ピー大好きヲタク!爆笑(ド陰キャ●。爆)
(●東がわからん人ゎ過去ログ見てちょーだいっ★笑)
今日●東休みやったんー!!
で、先生が冬休み前に集めたノート返却Uとって...
先生があるノートを手にして止まる(゚∀゚)!!爆
(先生゚∀゚){山下…。ん?山下?(このクラスに山下なんていません。)
      山下って誰や?………山下…智…久……?


...みんな爆笑Uまくりね!●東やあ〜〜〜!!!!爆笑
(男子゚∀゚){何あいつ、自分の名前山下智久てかいとん?きっしょ!

まぢおもろかったね〜!笑
このクラスのあと3ヶ月やのゎ悲しいな〜。
まあみんな高校一緒やし♪
何人かゎでていくけどな...。
てか●東明日ゎ学校こいお?
ぢゃないと3誌の切り抜きもらわれへんねやん。爆

んぢゃあ〜バイ★

| 美也 | - | 16:32 | comments(6) | trackbacks(4) |
2007年♪
あっけおめ〜!!

みなさ〜ん!あけまUておめでとうございます♪
とうとう2007年かあ…。
今日ゎ2006年を振り返らせて下さい。爆死

1月
初めてJ.J.Expressという存在を知った!
詳細にゎ3月末にあった金八スペシャルでそれまで全く興味がなかった
ジャニーズ愛に目覚めてしまったんです…笑
光担→藪担→伊野尾担→有岡担と1ヶ月の間に何度も担当が変わりました。死ね

2月
高木にホレて正式に高木担になリまUた!
どーせまたすぐ担当替わるんやろーと友達に色々言われたけど
今もずっと担当ゎ高木♪まだ1年もたってない新規みたいなぅちが
えらそうに語ってごめんなさい…。
でもやっぱリうちゎ高木が好き♪途中はっUーはっUー言うてた時期も
あったけど、やっぱリぅちにゎ高木Uかいないよ★
めっちゃ飽きっぽい自分がこんなずっと担当替わってないのゎ自分でもビックリやわ!
まぁこれからもずーっと高木担!!絶対降りません!かも←死ね

3月
初めて滝沢演舞城で生の高木をみまUた♪
もうカッコよすぎて、その夜ゎずっと高木の事考えとった!爆
コンビニでチビに遭遇Uたリ色々濃かったな♪

4月
クラス替えー!!!
仲よかった仔ゎみんなはぐれたU
女子よリ男子の方が多いというアホクラスになってUまった@
けど、今のクラスめっちゃ楽Uいから大好き★☆

5月
初めて関西JJ担で集まったよね♪
リい、めぐみ、えリさ、ゆみ、あきこ
この5人ゎうちにとって今めっちゃかけがえのない存在!
特にリさめぐみゎ2006年めっちゃ絡んだねー♪
そUてうちを入れてこの6人が今のちーむ関西

6月・7月
このころジュニア魂が決定Uたんやっけ?
もうまぢ騒ぎまくったね♪

8月
この月がうちが生きてきた人生の中で1番最高の月!!
大冒険!!
15日ゎ妹と参戦!初魂でわけもわからず…近くに大ちゃんが!!!
大ちゃーーーんって叫んで手振ったら大ちゃんがこっちむいて振り替えしてくれた♪
大ちゃんの優Uさに心うたれまUた。←きしょ
その夜ゎ京都から来てた身内とメリディアンで密会♪
ほんま楽しかったよね♪
そんで8月23日!!!
この日ゎうちが今戻れるなら?っていわれたら絶対戻りたい日!!
リさとめぐみと夜行バスで全然寝れなくて寝不足ながらも参戦!!
朝新橋のマックでのんちゃんと遭遇Uたリ〜入リ待ちUたリ〜
魂始まるまでずっと喋ってた!笑
で魂♪3部のゎ1ブロ!!!
高木とジャンケン!!ほんま嬉しかった♪
余計高木愛が深まった♪
そんでリさ、めぐみ、うちの3人の絆も深まった!笑

9月
文化祭にりさとめぐみがきてくれた♪
2人とも遠いところからありがとう^^*

10月
音楽大運動会〜!!
妹と参戦!!ここで吉田になげちゅーもらった♪
これも嬉しかったね〜♪♪
夜ゎ大運動会きてたえリさとゆみと会った♪
まぢたのしかったよね★
なにUろ大声で関西弁でバリ盛り上がっとおから
回りドン引き。爆
どんどんうちらの回りから人がいなくなってくるってゆー。笑
で竹下のマックいって2人ゎヤコバあるからバイバイUた♪
ンで次の日ディズニーシー行ってきまUた♪笑

11月
同じ学校の高1の先輩にホレるー♪
メールするー♪浮気ー♪爆

12月
ちーむ関西久々に集結!!
なんばで関西の入リ待ちUたよね♪
(めぐみゎいなかったけど@)
トップに3回くらい怒られながらも。笑
そこでそこにいたヤラの子で尼の仔ォらが
話かけてきてくれて仲良くなってみんなでお喋り♪
ほんま楽しかった★今その仔らどおUてるんやろな〜♪
そんでマックで5人で●●●●●になるって誓った!笑
これ今年中に絶対果たそうね!!!!


まあこんな感じで去年ゎ色々あったなあ〜と思いつつ
もう年あけてんのになんでこんな話Uてんねんて感じやな。笑

まあこの年ゎいろんな人と出会えた♪
ブログ始めたのも今年やU♪
このブログやってなかったら絶対リさ、めぐみ
ひろり、とかとか愛リンUてるみんなと出会えなかったし!
みんなと出会えてよかったで〜〜〜(´・ω・`)

んぢゃみなさん!
よいお年を!!
今年も美也をよろUくおねがいしま〜〜す!!


| 美也 | - | 11:51 | comments(2) | trackbacks(1) |
滝翼コン★
滝翼魂(in大阪城ホール)入ってきまUたあ〜〜!!

なんとお!!バックジュニアゎ…高木ゎつかなかったけど…
JJからゎ橋本・亀井!!!!
無所からゎ船曳・野澤・稲葉・佐久間
宮館・阿部・大久保・真田・渡辺・高橋・大河・富岡・拓海・岩本
などなど★
まぢ豪華だあ〜!!YO WELCOME 大阪〜!!{欧米か!爆死

前日にはっUーが来てるってこと分かって大騒ぎ!!!
高木とか忘れてたから@爆死急いで橋本ボード作ったU{何
で〜今東京Jr.が大阪にいるんや〜と思ったら寝れんかった!笑
もう同じ空気をすってるって感じでもうさおすd@wl@{壊

で今日当日★
えみちゃむと梅田に2時半に待ち合わせ〜♪
うちゎ昨日も梅田いっててそこで買った服のサイズ変更にいってたから
先梅田1人でいって1人でポムの樹食べて、HEP前で友達と合流★
んでプリとった★なんか自分の好きな画像を携帯からプリ機に送って
それを背景にできるプリ機あって.高木のヤラ写とか背景にUて
めっちゃ痛いプリクラとった!今のプリクラってすげーなあ★笑
で城ホついて〜えみちゃんの身内とちょいだべリて〜会場内入った!!
うちらの席バックステセンター8列!!!!!!
しかも前が親子席で.親子席の人らゎ座って鑑賞UてたU
まわりババァばっかリでみんな座ってみたリUとったから…
うちらバリ浮いたからな(。∀゚)笑
基本うちわとか持ってる人あんまおらんかったもん!!
とゆ〜ことでほんまUゃUゃリまくった!でゎ魂レポ★

♪12月17日滝翼クリスマス魂17:00開演in大阪城ホール♪
なんか1列目にめっちゃちっさい仔がすわっとって、友達と
お前そこいても意味ないやんけ〜!席かわれ〜〜!!!!」とか言うてた!笑
最初からビーナスHo!サマー!!
そこで〜目の前に船曳渡辺〜〜!!近い近い!!!笑
えみちゃんと船曳〜〜〜〜〜!!叫びまくる!笑回リ誰も叫んでない!笑
うちらやたらみんなに見られる!笑前のババァガン見やUな!(。∀゚)ぶ
ほんまきUょいわ〜。まあそんなコトきにせずに叫んだけど…
あかんかった…。でも船曳カッコィィやばい〜〜〜!!!!!
で〜メインステではっしーが踊ってた!!!!
左に亀井、センター岩本、右橋本て感じ!!
はっUー…ダンスやる気ねえ(。∀゚)爆
まあJr.魂ぢゃないもんね〜。みんなも全くジュニアに興味なU!笑
はっU〜が通路にきてもみんなタッキーの方向いてるU!!
で〜色々あって〜途中で…なんか違和感を感じで下みたら…
ブーツのヒールが折れてる(。∀゚)爆
まぢ焦るから!笑まあそんなコトも気にセズに(笑)チビがこっち来た時ゎUゃUゃリまくり!
その結果!!えみちゃんが宮館になげちゅーとお手フリ★大久保になげちゅーもらってた★
そUて…うちゎというと…
はっUーからなげちゅーとお手フリもらってUまった!!!!!!!!!
まぢ泣きそうになリまUたが(。∀゚)爆死
なんかずっと目の前にはっし〜と亀井がおって、はっし〜〜!!!!って
叫びながらなげちゅーUてもうちわ見せとったらUてくれた〜〜!!!!!泣泣
もうはっUー最高!!!!ンでMCめっちゃおもろかった★
なんかまずジュニアの紹介みたいなんがあって…
J.J.Expressの橋本良亮です!あだ名ゎはっしーです!」ってはっしーが言った瞬間
みんな「きゃ〜〜〜!!はっしー!!」って…歓声でか(。∀゚)!!
ほかのジュニアんときゎめっちゃシーンやのに、はっしーんときだけ歓声やばい!笑
こんなに橋本ファンがいたのか…笑Uかも翼に「ハッシー&翼」とか言われてた!笑
で、翼が「ハッシー13才ですよ!?」ってゆった瞬間!
みんな「ええぇえ〜〜〜!!(。∀゚){驚」みたいな感じやった!!
んでJr.が喋るコーナーがあった★
真田、みんなの歓声に「ぅわぁ〜お!」とか言い出して爆笑されとった!笑
んで真田とはっしーを中心になんかリズム運動(?)みたいなヤツUた!なんとそこで!
はっUーアカペラで熱唱!!笑
声かわいいいい〜〜〜〜!!笑Uかも歌うまいな〜!!
サビのところ歌詞を覚えてなかったみたいで紙見ながら歌ってたからな(。∀゚)
みんなゎはっしーの歌にあわせて無理矢理もりあがる!!笑
Uかもはっしー一人で最後「ゴーゴー!ヒュゥイゴー!!」とか言い出す!爆笑
どうUてん(。∀゚)!?笑やたらノリノリやん!
Uかもみんなが歓声を言わないとアカン部分の前に真田が「せーの!」っていうねんけど
せーのの場所あってへん!笑えみチャンと「せーの!いらん!!笑」とかいうてた!笑
とリま最高やった!笑ジュニア担にゎおいUかったわ★★
ンでーアンコールあって〜最後ゎタッキーと翼だけで挨拶!!
なんか最後の紹介で岩本ひかるがJJになってたU!笑なんでやねん@
とリま今日の魂ゎはっUーからのなげちゅーもらえて嬉しかった★

とリまー今日おもったことをまとめると
・拓海がめーーーっちゃカッコィィ!!
・船曳ゎいつでもシャカリキ!笑
・はっし〜Jr.コンぢゃないとヤル気0。爆死
・はっし〜めーーーっちゃカワィィ!
・渡辺カワィすぎる!
・宮館ファンサよすぎ!
・大久保神様!笑
・稲葉髪の色ステキ!!!笑
・のんちゃん影うすい。爆死
・真ピーめっちゃォモロイ!!
・岩本バリプッシュされてる!
・やっぱり高橋ゎカッコィィ!

って感じかな〜!!

ンで梅田戻ってESTとかでブーツみたけどいいのなかったから
結局ヒールとれたまま帰りました!笑
ほんま足痛いから!笑えみちゃん今日ゎありがと〜★
めっちゃ楽しかったで★また学校で色々話そな〜!


滝翼クリスマスコン来年もいきたーーーーーい!!!
そUて…今日ほんまゎ一緒に行くつもりやってんけど受験とか色々あって
参戦できなかった、かな♪高木ゎこなかったけどとリま
あのうちわ送るな♪次のコンゎ絶対一緒に参戦やで?♪

ンぢゃバイバイ★

| 美也 | - | 12:44 | comments(3) | trackbacks(0) |
サボり杉た。
★てすと2日目★

やば〜い!あと3日もてすとあるU!でも全部2時間づつやU嬉しい♪
という事で、まき★みかこ★リホ★イモ★エリリンモンロー★うちの6人でテスト終わったあと川西へ〜♪
んでえウェンディーズいったけど同じクラスの男子らがおったからやめて
適当に歩く!笑横断歩道渡るときみんなで右手あげながらわたった!爆笑
Uかも信号赤やのに素でわたった!笑で〜あとゎめっちゃ細い道みんなで1列なって
歩いたり〜!!誰かがはみでたらみんなで
ちょ!あかんあかんあかん!はみでたアカン!1列やで!」とか言うて必死!笑
で〜歩いたけど何もなかって結局ウェンディーズ戻ったw笑
で.そこで食べてたらぅちの学校の高1の男子がきたー!
美少年のグループやったけど美少年いなかった@@@そんでみんなで
センターポテトゲームっ!!
@ルール@→真ん中にみんなのポテトをバーッで出して置いて
真ん中らへんのポテト1つだけたたせる!!
そんでみんなで順番にまわりのポテトをとっていって.その真ん中の
ポテトを倒した人の負け!!で…罰ゲームゎ…。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マスタード+ケチャップ+メロンソーダ+アイス+ピクルス〜撃沈
これをすべてミックスUたソースをたーっぷりつけたポテトを食べる!笑
みんなほんま必死やった!笑騒ぎすぎて店員に注意されまくった!笑
なんせ店のど真ん中で机くっつけて6人という大量メンバーで叫んでたからな!笑
まあ注意されても全然きかん!笑てか、更にうるさいけど?ぷ
結局まきがたべることなった〜!笑死んでた!笑
水2つもらってきてガブ飲み!笑そのあとずっとのどきしょい〜って言うてた!笑
まぢ騒ぎすぎたわ〜@笑めっちゃ楽しかった!笑
そのあとラウ1ゆきて〜プリクラとった!笑
変顔ばっかり!笑Uかもかばん外にほーりなげて道ふさいでラウ1独占Uとったら
店員にかばんおくなとかいわれて〜友達キレる〜!笑
はあ??うるさいわボケ!!!ほっとけやあ!!だまれうっとーしーねん!
みんな爆笑やU!笑店員なんも行ってこんくなったU?爆笑
で.駅のアズナスでアイス勝手だべリ〜★んでバイバイ♪
めっちゃたのしかった〜!はやくテストおわれ〜!!
冬休み関西Jrの魂で動くU〜★最強めんばあやUな?笑ちーむ関西やU★
| 美也 | - | 16:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE