*☆J.J.Express⇔特急☆*

J.J.Expressのみんなをはじめ高木雄也大好きな美也のブログ!
みんな柿仔してってや-ン(・∀・)JJ大好きッッ仔ゎ強制ゃで!笑
返事ゎ絶対に返すからあ-☆★=よろしくお願いしまあ-スw
<< OKINAWA★ | main | サボり杉た。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
おもろい1日や★
(゚∀゚)ノ ●東VS男子!!

あっえっと●東って言うのゎ前の日記とか見たら分かるけど
うちのクラスで男子にめっちゃイジメられてる女子(インキャラ)のことねw
(でもこれゎイジメと言いません。笑●東ゎイジメられても喜んでます。笑)
女子にもからかわれてるけど普通にみんなノリでおちょくってる♪笑
でも●東ゎ楽しそう笑でも男子からゎヤバイな@笑殴る蹴るの暴行!笑
まあ●東もやリ返して蹴ってるってゆーオチですが。笑えー今日の公民の時間!

〜またまた男子と●東のしょーもないケンカが始まる〜
(男子゚∀゚){●東ほんまうるさい!こいつひとりごとぶつぶつゆってくんねんけど!
(●東゚∀゚){ゆってないいーー♪だまってえーー♪
(男子2゚∀゚){(大声で)●東きもおおーーーーーーーーーい!!!!!!
(女子1゚∀゚){(大声で)●東きもーーーーーーい!!
(男子2゚∀゚){きもいわあ。キモくてゆるされへん!

〜ここで●東が男子の足をける=3=3〜
(男子゚∀゚){お前何けっとんねん!!!殺すぞ!!
(●東゚∀゚){はあ?そっちが先にちょっかいだしてきたんやろ!
(男子2゚∀゚){(大声で)●東しねーーーーーーーーーーーー!

〜ここで先生が注意する!!そしたら…〜
(男子2゚∀゚){●東黙れや。先生●東とらえたほうがいーでえー!やっちまえー!


ほんま楽しかった〜!笑●東も男子もお疲れやン!笑


*英語の時間*

〜先生が急に森高千里の「私がおばさんになっても」を歌いだす!〜
(先生゚∀゚){♪私が〜おばさんに〜なっても♪
(男子゚∀゚){もうなってるやん!
(先生゚∀゚){ひどーい!あたしまだ24歳よー?(ほんまゎ42歳。爆)
(男子゚∀゚){バリ痛いわ〜。
(男子2゚∀゚){カワイソウなってくるわ。

ウケたわ〜!笑とリま今日ゎウケた1日やった♪

友達と「は〜い、とぅいまてぇ〜ん♪」連発Uた!笑



| 美也 | - | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:33 | - | - |









http://tqkqk1yu8.jugem.jp/trackback/81
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE