*☆J.J.Express⇔特急☆*

J.J.Expressのみんなをはじめ高木雄也大好きな美也のブログ!
みんな柿仔してってや-ン(・∀・)JJ大好きッッ仔ゎ強制ゃで!笑
返事ゎ絶対に返すからあ-☆★=よろしくお願いしまあ-スw
<< おもろい1日や★ | main | 滝翼コン★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
サボり杉た。
★てすと2日目★

やば〜い!あと3日もてすとあるU!でも全部2時間づつやU嬉しい♪
という事で、まき★みかこ★リホ★イモ★エリリンモンロー★うちの6人でテスト終わったあと川西へ〜♪
んでえウェンディーズいったけど同じクラスの男子らがおったからやめて
適当に歩く!笑横断歩道渡るときみんなで右手あげながらわたった!爆笑
Uかも信号赤やのに素でわたった!笑で〜あとゎめっちゃ細い道みんなで1列なって
歩いたり〜!!誰かがはみでたらみんなで
ちょ!あかんあかんあかん!はみでたアカン!1列やで!」とか言うて必死!笑
で〜歩いたけど何もなかって結局ウェンディーズ戻ったw笑
で.そこで食べてたらぅちの学校の高1の男子がきたー!
美少年のグループやったけど美少年いなかった@@@そんでみんなで
センターポテトゲームっ!!
@ルール@→真ん中にみんなのポテトをバーッで出して置いて
真ん中らへんのポテト1つだけたたせる!!
そんでみんなで順番にまわりのポテトをとっていって.その真ん中の
ポテトを倒した人の負け!!で…罰ゲームゎ…。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マスタード+ケチャップ+メロンソーダ+アイス+ピクルス〜撃沈
これをすべてミックスUたソースをたーっぷりつけたポテトを食べる!笑
みんなほんま必死やった!笑騒ぎすぎて店員に注意されまくった!笑
なんせ店のど真ん中で机くっつけて6人という大量メンバーで叫んでたからな!笑
まあ注意されても全然きかん!笑てか、更にうるさいけど?ぷ
結局まきがたべることなった〜!笑死んでた!笑
水2つもらってきてガブ飲み!笑そのあとずっとのどきしょい〜って言うてた!笑
まぢ騒ぎすぎたわ〜@笑めっちゃ楽しかった!笑
そのあとラウ1ゆきて〜プリクラとった!笑
変顔ばっかり!笑Uかもかばん外にほーりなげて道ふさいでラウ1独占Uとったら
店員にかばんおくなとかいわれて〜友達キレる〜!笑
はあ??うるさいわボケ!!!ほっとけやあ!!だまれうっとーしーねん!
みんな爆笑やU!笑店員なんも行ってこんくなったU?爆笑
で.駅のアズナスでアイス勝手だべリ〜★んでバイバイ♪
めっちゃたのしかった〜!はやくテストおわれ〜!!
冬休み関西Jrの魂で動くU〜★最強めんばあやUな?笑ちーむ関西やU★
| 美也 | - | 16:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:53 | - | - |
お久しぶりです 


航大担のルカです

元気でしたか?笑

このたび ぶろぐを閉鎖しようかな と思っています。


前略に エムペに と掛け持ちをしていて 両立できなくて


ぶろぐ 放置してました


こんなウチですが これからも絡んでくれる方は


http://pr2.cgiboy.com/S/2955658/


前略の方で たくさん絡み合ってください


リンクも募集しています


もう絡むの終わりで 良いや


という方は 無視してください


今まで このぶろぐで絡めて とっても楽しかったです


前略でも よろしく お願いします。


コピ文すいません

| ルカ | 2006/12/07 10:04 PM |









http://tqkqk1yu8.jugem.jp/trackback/82
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE