*☆J.J.Express⇔特急☆*

J.J.Expressのみんなをはじめ高木雄也大好きな美也のブログ!
みんな柿仔してってや-ン(・∀・)JJ大好きッッ仔ゎ強制ゃで!笑
返事ゎ絶対に返すからあ-☆★=よろしくお願いしまあ-スw
<< サボり杉た。 | main | 2007年♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
滝翼コン★
滝翼魂(in大阪城ホール)入ってきまUたあ〜〜!!

なんとお!!バックジュニアゎ…高木ゎつかなかったけど…
JJからゎ橋本・亀井!!!!
無所からゎ船曳・野澤・稲葉・佐久間
宮館・阿部・大久保・真田・渡辺・高橋・大河・富岡・拓海・岩本
などなど★
まぢ豪華だあ〜!!YO WELCOME 大阪〜!!{欧米か!爆死

前日にはっUーが来てるってこと分かって大騒ぎ!!!
高木とか忘れてたから@爆死急いで橋本ボード作ったU{何
で〜今東京Jr.が大阪にいるんや〜と思ったら寝れんかった!笑
もう同じ空気をすってるって感じでもうさおすd@wl@{壊

で今日当日★
えみちゃむと梅田に2時半に待ち合わせ〜♪
うちゎ昨日も梅田いっててそこで買った服のサイズ変更にいってたから
先梅田1人でいって1人でポムの樹食べて、HEP前で友達と合流★
んでプリとった★なんか自分の好きな画像を携帯からプリ機に送って
それを背景にできるプリ機あって.高木のヤラ写とか背景にUて
めっちゃ痛いプリクラとった!今のプリクラってすげーなあ★笑
で城ホついて〜えみちゃんの身内とちょいだべリて〜会場内入った!!
うちらの席バックステセンター8列!!!!!!
しかも前が親子席で.親子席の人らゎ座って鑑賞UてたU
まわりババァばっかリでみんな座ってみたリUとったから…
うちらバリ浮いたからな(。∀゚)笑
基本うちわとか持ってる人あんまおらんかったもん!!
とゆ〜ことでほんまUゃUゃリまくった!でゎ魂レポ★

♪12月17日滝翼クリスマス魂17:00開演in大阪城ホール♪
なんか1列目にめっちゃちっさい仔がすわっとって、友達と
お前そこいても意味ないやんけ〜!席かわれ〜〜!!!!」とか言うてた!笑
最初からビーナスHo!サマー!!
そこで〜目の前に船曳渡辺〜〜!!近い近い!!!笑
えみちゃんと船曳〜〜〜〜〜!!叫びまくる!笑回リ誰も叫んでない!笑
うちらやたらみんなに見られる!笑前のババァガン見やUな!(。∀゚)ぶ
ほんまきUょいわ〜。まあそんなコトきにせずに叫んだけど…
あかんかった…。でも船曳カッコィィやばい〜〜〜!!!!!
で〜メインステではっしーが踊ってた!!!!
左に亀井、センター岩本、右橋本て感じ!!
はっUー…ダンスやる気ねえ(。∀゚)爆
まあJr.魂ぢゃないもんね〜。みんなも全くジュニアに興味なU!笑
はっU〜が通路にきてもみんなタッキーの方向いてるU!!
で〜色々あって〜途中で…なんか違和感を感じで下みたら…
ブーツのヒールが折れてる(。∀゚)爆
まぢ焦るから!笑まあそんなコトも気にセズに(笑)チビがこっち来た時ゎUゃUゃリまくり!
その結果!!えみちゃんが宮館になげちゅーとお手フリ★大久保になげちゅーもらってた★
そUて…うちゎというと…
はっUーからなげちゅーとお手フリもらってUまった!!!!!!!!!
まぢ泣きそうになリまUたが(。∀゚)爆死
なんかずっと目の前にはっし〜と亀井がおって、はっし〜〜!!!!って
叫びながらなげちゅーUてもうちわ見せとったらUてくれた〜〜!!!!!泣泣
もうはっUー最高!!!!ンでMCめっちゃおもろかった★
なんかまずジュニアの紹介みたいなんがあって…
J.J.Expressの橋本良亮です!あだ名ゎはっしーです!」ってはっしーが言った瞬間
みんな「きゃ〜〜〜!!はっしー!!」って…歓声でか(。∀゚)!!
ほかのジュニアんときゎめっちゃシーンやのに、はっしーんときだけ歓声やばい!笑
こんなに橋本ファンがいたのか…笑Uかも翼に「ハッシー&翼」とか言われてた!笑
で、翼が「ハッシー13才ですよ!?」ってゆった瞬間!
みんな「ええぇえ〜〜〜!!(。∀゚){驚」みたいな感じやった!!
んでJr.が喋るコーナーがあった★
真田、みんなの歓声に「ぅわぁ〜お!」とか言い出して爆笑されとった!笑
んで真田とはっしーを中心になんかリズム運動(?)みたいなヤツUた!なんとそこで!
はっUーアカペラで熱唱!!笑
声かわいいいい〜〜〜〜!!笑Uかも歌うまいな〜!!
サビのところ歌詞を覚えてなかったみたいで紙見ながら歌ってたからな(。∀゚)
みんなゎはっしーの歌にあわせて無理矢理もりあがる!!笑
Uかもはっしー一人で最後「ゴーゴー!ヒュゥイゴー!!」とか言い出す!爆笑
どうUてん(。∀゚)!?笑やたらノリノリやん!
Uかもみんなが歓声を言わないとアカン部分の前に真田が「せーの!」っていうねんけど
せーのの場所あってへん!笑えみチャンと「せーの!いらん!!笑」とかいうてた!笑
とリま最高やった!笑ジュニア担にゎおいUかったわ★★
ンでーアンコールあって〜最後ゎタッキーと翼だけで挨拶!!
なんか最後の紹介で岩本ひかるがJJになってたU!笑なんでやねん@
とリま今日の魂ゎはっUーからのなげちゅーもらえて嬉しかった★

とリまー今日おもったことをまとめると
・拓海がめーーーっちゃカッコィィ!!
・船曳ゎいつでもシャカリキ!笑
・はっし〜Jr.コンぢゃないとヤル気0。爆死
・はっし〜めーーーっちゃカワィィ!
・渡辺カワィすぎる!
・宮館ファンサよすぎ!
・大久保神様!笑
・稲葉髪の色ステキ!!!笑
・のんちゃん影うすい。爆死
・真ピーめっちゃォモロイ!!
・岩本バリプッシュされてる!
・やっぱり高橋ゎカッコィィ!

って感じかな〜!!

ンで梅田戻ってESTとかでブーツみたけどいいのなかったから
結局ヒールとれたまま帰りました!笑
ほんま足痛いから!笑えみちゃん今日ゎありがと〜★
めっちゃ楽しかったで★また学校で色々話そな〜!


滝翼クリスマスコン来年もいきたーーーーーい!!!
そUて…今日ほんまゎ一緒に行くつもりやってんけど受験とか色々あって
参戦できなかった、かな♪高木ゎこなかったけどとリま
あのうちわ送るな♪次のコンゎ絶対一緒に参戦やで?♪

ンぢゃバイバイ★

| 美也 | - | 12:44 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:44 | - | - |
初めまして!!
美勇人担のちぇり〜です(ω)
コンいったんですカ〜〜
うらやましいです…
でも担当でてなかったようでよかったです!!
れぽありがとうございました!!
またきます!!
よかったら遊びにきてください(゚∀゚)
| ちぇり〜 | 2006/12/19 5:35 PM |
初めまシて-(・∀・)
橋本担伊野尾副担のめぐみデス-
兵庫住み中○3ダヨ-
投げチュとかまぢ羨ましい-
良かったら絡んで下さ-い
| 橋本めぐみ | 2006/12/22 4:39 PM |
いいなぁ〜
めっちゃ楽しそうだねェ♪
ぅちはねぇ、
Jr魂行ったら
やけっぱちになるよ。笑

イトコと一緒に「チャーハンのマネして!!」
とか、無茶ぶり書いたボード持つ話ししてるし。笑
最悪だよね。
多分何しに行くのかよく分からなくなると思うなぁ〜!藁

| ひろり | 2006/12/24 10:50 AM |









http://tqkqk1yu8.jugem.jp/trackback/83
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE