*☆J.J.Express⇔特急☆*

J.J.Expressのみんなをはじめ高木雄也大好きな美也のブログ!
みんな柿仔してってや-ン(・∀・)JJ大好きッッ仔ゎ強制ゃで!笑
返事ゎ絶対に返すからあ-☆★=よろしくお願いしまあ-スw
<< 滝翼コン★ | main | 山下智久事件!爆笑 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2007年♪
あっけおめ〜!!

みなさ〜ん!あけまUておめでとうございます♪
とうとう2007年かあ…。
今日ゎ2006年を振り返らせて下さい。爆死

1月
初めてJ.J.Expressという存在を知った!
詳細にゎ3月末にあった金八スペシャルでそれまで全く興味がなかった
ジャニーズ愛に目覚めてしまったんです…笑
光担→藪担→伊野尾担→有岡担と1ヶ月の間に何度も担当が変わりました。死ね

2月
高木にホレて正式に高木担になリまUた!
どーせまたすぐ担当替わるんやろーと友達に色々言われたけど
今もずっと担当ゎ高木♪まだ1年もたってない新規みたいなぅちが
えらそうに語ってごめんなさい…。
でもやっぱリうちゎ高木が好き♪途中はっUーはっUー言うてた時期も
あったけど、やっぱリぅちにゎ高木Uかいないよ★
めっちゃ飽きっぽい自分がこんなずっと担当替わってないのゎ自分でもビックリやわ!
まぁこれからもずーっと高木担!!絶対降りません!かも←死ね

3月
初めて滝沢演舞城で生の高木をみまUた♪
もうカッコよすぎて、その夜ゎずっと高木の事考えとった!爆
コンビニでチビに遭遇Uたリ色々濃かったな♪

4月
クラス替えー!!!
仲よかった仔ゎみんなはぐれたU
女子よリ男子の方が多いというアホクラスになってUまった@
けど、今のクラスめっちゃ楽Uいから大好き★☆

5月
初めて関西JJ担で集まったよね♪
リい、めぐみ、えリさ、ゆみ、あきこ
この5人ゎうちにとって今めっちゃかけがえのない存在!
特にリさめぐみゎ2006年めっちゃ絡んだねー♪
そUてうちを入れてこの6人が今のちーむ関西

6月・7月
このころジュニア魂が決定Uたんやっけ?
もうまぢ騒ぎまくったね♪

8月
この月がうちが生きてきた人生の中で1番最高の月!!
大冒険!!
15日ゎ妹と参戦!初魂でわけもわからず…近くに大ちゃんが!!!
大ちゃーーーんって叫んで手振ったら大ちゃんがこっちむいて振り替えしてくれた♪
大ちゃんの優Uさに心うたれまUた。←きしょ
その夜ゎ京都から来てた身内とメリディアンで密会♪
ほんま楽しかったよね♪
そんで8月23日!!!
この日ゎうちが今戻れるなら?っていわれたら絶対戻りたい日!!
リさとめぐみと夜行バスで全然寝れなくて寝不足ながらも参戦!!
朝新橋のマックでのんちゃんと遭遇Uたリ〜入リ待ちUたリ〜
魂始まるまでずっと喋ってた!笑
で魂♪3部のゎ1ブロ!!!
高木とジャンケン!!ほんま嬉しかった♪
余計高木愛が深まった♪
そんでリさ、めぐみ、うちの3人の絆も深まった!笑

9月
文化祭にりさとめぐみがきてくれた♪
2人とも遠いところからありがとう^^*

10月
音楽大運動会〜!!
妹と参戦!!ここで吉田になげちゅーもらった♪
これも嬉しかったね〜♪♪
夜ゎ大運動会きてたえリさとゆみと会った♪
まぢたのしかったよね★
なにUろ大声で関西弁でバリ盛り上がっとおから
回りドン引き。爆
どんどんうちらの回りから人がいなくなってくるってゆー。笑
で竹下のマックいって2人ゎヤコバあるからバイバイUた♪
ンで次の日ディズニーシー行ってきまUた♪笑

11月
同じ学校の高1の先輩にホレるー♪
メールするー♪浮気ー♪爆

12月
ちーむ関西久々に集結!!
なんばで関西の入リ待ちUたよね♪
(めぐみゎいなかったけど@)
トップに3回くらい怒られながらも。笑
そこでそこにいたヤラの子で尼の仔ォらが
話かけてきてくれて仲良くなってみんなでお喋り♪
ほんま楽しかった★今その仔らどおUてるんやろな〜♪
そんでマックで5人で●●●●●になるって誓った!笑
これ今年中に絶対果たそうね!!!!


まあこんな感じで去年ゎ色々あったなあ〜と思いつつ
もう年あけてんのになんでこんな話Uてんねんて感じやな。笑

まあこの年ゎいろんな人と出会えた♪
ブログ始めたのも今年やU♪
このブログやってなかったら絶対リさ、めぐみ
ひろり、とかとか愛リンUてるみんなと出会えなかったし!
みんなと出会えてよかったで〜〜〜(´・ω・`)

んぢゃみなさん!
よいお年を!!
今年も美也をよろUくおねがいしま〜〜す!!


| 美也 | - | 11:51 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 11:51 | - | - |
未央です☆
よかったらウチのトコにも
来てください‐
地元近いかも‐ワラ
| 未央 | 2007/01/03 11:29 PM |
遅ればせながら、、おけおめ〜ことよろ〜★
こんなあたしだけど今年もいっぱい絡もうねぇ!!
| みぃ | 2007/01/08 2:28 AM |









http://tqkqk1yu8.jugem.jp/trackback/84
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/16 8:00 PM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE