*☆J.J.Express⇔特急☆*

J.J.Expressのみんなをはじめ高木雄也大好きな美也のブログ!
みんな柿仔してってや-ン(・∀・)JJ大好きッッ仔ゎ強制ゃで!笑
返事ゎ絶対に返すからあ-☆★=よろしくお願いしまあ-スw
<< 2007年♪ | main | 高木がイキりだUた今日この頃。爆 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
山下智久事件!爆笑
始業式〜♪

とうとう冬休みも終わって新学期〜♪
みんなに久々にあえてうれしかったあ★
まあ今日ゎ喋リまくったねwえ
帰リゎ友達と風月ー★
んで、なんやUて帰った♪
明日ゎ実力テスト!!
まあ当たり前に勉強Uないけどね♪笑
受験ないのさ〜♪

山下智久事件!爆笑
久々に●東のことについて〜★笑
ちなみに、●東ゎ山ピー大好きヲタク!爆笑(ド陰キャ●。爆)
(●東がわからん人ゎ過去ログ見てちょーだいっ★笑)
今日●東休みやったんー!!
で、先生が冬休み前に集めたノート返却Uとって...
先生があるノートを手にして止まる(゚∀゚)!!爆
(先生゚∀゚){山下…。ん?山下?(このクラスに山下なんていません。)
      山下って誰や?………山下…智…久……?


...みんな爆笑Uまくりね!●東やあ〜〜〜!!!!爆笑
(男子゚∀゚){何あいつ、自分の名前山下智久てかいとん?きっしょ!

まぢおもろかったね〜!笑
このクラスのあと3ヶ月やのゎ悲しいな〜。
まあみんな高校一緒やし♪
何人かゎでていくけどな...。
てか●東明日ゎ学校こいお?
ぢゃないと3誌の切り抜きもらわれへんねやん。爆

んぢゃあ〜バイ★

| 美也 | - | 16:32 | comments(6) | trackbacks(4) |
| スポンサードリンク | - | 16:32 | - | - |
初めましてッ+゚
はっしィー担してまあす(o>∀<)o''
J.J.好きですね、はい(・∀・) ←何
他担わ、KAT-TUN、NEWSなどです!
良かったら、あたしのとこにも
遊びに来てください!
| なぁな(・∀・) | 2007/01/21 10:48 PM |
初めましてッ+゚
J.J.好きです
はっしィ担してまあす!
他担わ、KAT-TUN,NEWSなど〜(・∀・)
よかったら、あたしのとこにも
遊びに来て下さいッ!!!!!
また来ます!
| なぁな(・∀・) | 2007/01/21 10:51 PM |
はじめましてっww
j.j大好きです!!(笑)
航大&雄也&大ちゃん担当です!!(なんか多いですね笑)
これから常連になるつもりですッ(勝手ッッ笑)
| ゆり | 2007/01/26 8:32 PM |
初めましてェ(・∀・)
良亮担のれなです(*・∀ー)☆
良かったラお友達になって下さい(*´∀`)
ってかなります((強制
ウチのブログにも訪問待ってまース♪
| れな | 2007/01/28 10:28 AM |
やほ($*o´V`o*)☆+゜早速コメってゆう(・∀・)ニヤニヤ
美也の山●さんネタめちあ好きなんだけどワリャ
またちょくXΟZコメするわ-(P●>艸<q)☆゜。+うっとうしいとか言うなよッッww溺愛しちゃってんだから-(゜∀。)bb
http://e5.wtakumi.com/d.cgi?id=tbabydollt
| まひるんるん | 2007/01/28 2:00 PM |
お久〜〜〜^^

美也………

志望校落ちたぁ〜〜〜〜膈


ぁと1ヶ月ビデオ待って貰っても良いですか?!
まじごめんなさい!!泣
| 裕美 | 2007/02/08 11:36 AM |









http://tqkqk1yu8.jugem.jp/trackback/85
ローン
ローンに関する情報
| ローン情報 | 2007/01/09 4:49 PM |
橋本良亮のサッカー勝負
橋本良亮の画像や動画、映画などのエンターテイメントを中心に 情報を提供します。
| 橋本良亮とエンターテイメント | 2007/01/10 12:44 AM |
山下智久
ヤマピーこと山下智久はNEWSのリーダー、もちろんジャニーズ事務所所属。歌にドラマに大活躍です。ドラゴン桜で長澤まさみと競演した時は、何かいい雰囲気を感じたファンも多かったのでは?
| 山下智久−緊急特集! | 2007/04/03 5:34 PM |
山下智久くんのテレビドラマ
ドリーム小説でも人気があるNEWS.そのNEWSのリーダーで一番人気があるのが山下智久くんですよね。かっこいいですよね〜。山下智久くんって、実は、タッキーがテレビドラマに出ているのを見て、同じ年代の人間がドラマに出ていることに刺激を受けて、自分で応募してジャ
| ドリーム小説ファンサイト | 2007/05/11 8:41 PM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE