*☆J.J.Express⇔特急☆*

J.J.Expressのみんなをはじめ高木雄也大好きな美也のブログ!
みんな柿仔してってや-ン(・∀・)JJ大好きッッ仔ゎ強制ゃで!笑
返事ゎ絶対に返すからあ-☆★=よろしくお願いしまあ-スw
<< 山下智久事件!爆笑 | main | 今日ゎ●東についていっぱい語らせてもらいます。笑 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
高木がイキりだUた今日この頃。爆
みなさんお久Uぶリー!!!
覚えてますか?笑

久々に更新Uようと思いますwまずわー

ばれんたいんでー♪
みんなゎ誰かにあげたあーっ??
ぅちゎ今年なななんと♪あげまUた♪例の美少年先輩に♪{アハ
学校の図書館前で待ち合わせUて〜♪
待ち合わせ時間よリ前に行ったのに先輩もう来てて〜

(ゥチ゚∀゚){こんにちわぁ〜っ!
(先輩゚∀゚){うぃ〜っす★
     (先輩かばんだす!笑そこにチョコ入れながら〜)
(ゥチ゚∀゚){昨日渡せなくてすいませんでUたあ!
     (14日ゎ色々あって渡せなかったから15日にわたUたん!先輩首ふリながら〜)
(先輩゚∀゚){あリがとお〜★

てな感じで別れた♪
まぢ緊張Uたぜーっ;;;;笑
まぢ先輩カッコィィぜー;;;;笑
あれ絶対高木よリ美形だUカッコィィな★え

てか友チョコ大ぱ〜★笑
もってもってリ〜そUあ〜♪爆死みんなあリがとう★


てか…
●東NEWS魂(大阪公演)チケとったらUい!!爆死
きっUょ…。ぷ
めっちゃ自慢されたから
はあーー???売れーーー!!お前なんかが行っても
山ピーに引かれるだけじゃーーー!!売れコラーーーー!!!
 」←若干ひどい笑
って言うてやった!笑
でも笑顔で「むりいーーー♪」て言われた!きもい〜〜!!

そ〜いや美術の時間に。。。
なんかクレヨンで肖像画みたいなん書くねんけど
1人だけ机のうえ立ってなんかポーズUて
それをみんなが見ながら書くっていう授業やってんけど…
そのモデルを決めるときに〜

※●東の出席番号ゎ26ばん

(男子゚∀゚){先生〜〜!オレ26番がいい〜〜!!
     (●東過激反応!!ぷ)
(先生゚∀゚){そんな人のことおちょくってたらあんたに当てるよー!
(男子゚∀゚){はあ?なんでやねん!!やっぱリここゎ●東ぞよ〜!!
        〜みんな爆笑!笑何が「ぞよ」やねん!笑〜
(男子゚∀゚){いや、前2006年やったからぁ〜0とって26番〜♪
(先生゚∀゚){…●●くん誕生日いつ?
(●●゚∀゚){(ほんまゎ違うねんけど)6月26日〜!!!
(男子゚∀゚){はい!ゃからここゎ26ばんやろ〜!
(先生゚∀゚){そUたら2+6で8番〜!!
(男子゚∀゚){って、そこ足すんかい〜〜〜!!

まぢみんな爆笑やったから!!笑


てか最近高木イキってるよね。爆
ふぁん増えるやーん!爆
ピアスあけちゃったリ髪そめちゃったリ…。
Uかも最近やたら高木のソロとか歓声でかいUな…。
なんかちょっと切ないね。笑
大冒険ときから絶対高木ファン急増UたUなあ〜!!

てか春休み東京行くねんー♪
ちーむ関西のみんなで★楽Uくなリそうや★

んぢゃばいばーい★


コメ返!
ゆリさん★
カキコあリがとーございます★
これからもぜひぜひ常連なってください♪
| 美也 | - | 18:33 | comments(1) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 18:33 | - | - |
ひさぁ〜〜〜!!!
受験終わった!!

もぅすぐお金送るネィ♪
| 裕美 | 2007/03/02 11:03 PM |









http://tqkqk1yu8.jugem.jp/trackback/86
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/17 6:49 PM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE