*☆J.J.Express⇔特急☆*

J.J.Expressのみんなをはじめ高木雄也大好きな美也のブログ!
みんな柿仔してってや-ン(・∀・)JJ大好きッッ仔ゎ強制ゃで!笑
返事ゎ絶対に返すからあ-☆★=よろしくお願いしまあ-スw
<< 高木がイキりだUた今日この頃。爆 | main | 高木担1年★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
今日ゎ●東についていっぱい語らせてもらいます。笑
今日ゎひなまつリ♪

今日のやあやあやあまぢやばかったー★

JJが!!ぬぬぬぬぬぬいだ!!!!!爆死
20回くらいリピってめっちゃニヤケた♪爆
高木めっちゃ腹筋われてるやあーーん!!!萌

ぁとグラサンまぢゥケたU!!笑
ふっかあが一番似合ってたあーww

今日中学校生活最後の授業でUた!泣
まあほぼみんな一緒とゎいえ、
最後の授業となるとちょっと悲しかった@
来週から期末やとゆーのにまだ全然勉強Uてへん!!やべえ@@


●東VSゥチVS●●くん

昨日の美術バリたの∪かった〜!!


(ゥチ゚∀゚){●東、山ピーのコンサートどんな服で行くん??
(男子゚∀゚){こい⊃タンクトップにビーサンで行くら∪いで!笑バリき∪ょいわ。
(ゥチ゚∀゚){きっしょ!笑てかあきらか寒いやろ!笑
(●東゚∀゚){そんなんで行くわけないからぁ〜♪
(ゥチ゚∀゚){てか.おこづかい月500円やのによくコン行くお金あったな〜
(●東゚∀゚){お母さんが私の口座からおろ∪てくれたのw
(男子゚∀゚){てか口座とかあるんや!その口座にいくら入っとん?
(●東゚∀゚){100万ぐらいかなぁ〜?
(ゥチ゚∀゚){えええぇええええ!そんなぁるん??
      てかそれやったらい⊃でも好きなん買えるやん@
(●東゚∀゚){でも通帳置いてある場所お母さんが教えてくれないねん@
(男子゚∀゚){そんなん置いてある場所吐くまで.ど⊃きまわ∪たったえーねん!

まぢ爆笑やったから〜!笑
1時間ずっと3人でUゃべってた♪
その男子バリオモロィからまぢ爆笑Uまくった〜!笑
ほかにも...

(●東゚∀゚){みんなの家ってさあ♪鍵ある?
(ゥチ゚∀゚){そんなんあるに決まってるやん!笑何ゆーてんねん@
(男子゚∀゚){ああ〜そっかあ〜!お前の家たてあな住居やもんなw
(ゥチ゚∀゚){ギャハハハハハハ!!
(●東゚∀゚){ちがうー♪私の家番号であけるねん!
(ゥチ゚∀゚){え!!そんなんすぐ泥棒入られるやん@
(●東゚∀゚){だからあー♪ちょくちょく番号変えてるねんw
(男子゚∀゚){で、今の番号ゎなんなん?
(●東゚∀゚){そんなん教えたら入られるやん〜!!!
(男子゚∀゚){誰もお前の家なんか入らんわ!
      お前の家なんか入っても金目のものなんもなさそうやUな!


まぢおもろかった〜!!


で、今日卒業式の後の打ち上げの話∪とってて...

(学級委員゚∀゚){みんな卒業式の後、打ち上げするから
        1人300円分くらいのお菓子買ってもってきてな〜!

そUたら男子が。。。

(男子゚∀゚){●東に300円ゎキツイで!笑
      だってこいつの月のおこづかい500円やねんもん!


みんなまぢ爆笑ね〜!笑


でも卒業式たのUみやあ〜★
打ち上げめっちゃたのUみ〜♪


ジュニアカレンダー買ったああ♪
JJあんま写ってないU@@
まあ高木かっこよかったから満足だーー!!


| 美也 | - | 19:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:34 | - | - |
私もカレンダー買って3月6日か7日に届く予定やったのが昨日届きました!!自分も高木担ナンですが特急のページで
ホッペタたこみたいにしてたヤツがすごいカワイかったです!!
コンサートとかってやっぱりファンクラブ入ってないとチケットが取りにくいんですかね??
私京都に住んでるんですけどYOUたち!って関西でも見れてますか???
あのya-ya-yahゎやばかったです!イの¢ゎちょっと皆より
肌がイッパイ見えてたような気がしたけどそれゎ自分だけかな??って思ってます!
| ここの | 2007/03/05 9:00 PM |
こんにちわぁ!私も3月6日か7日に届く予定だったカレンダーが昨日届いてビックリして中見たら雄也がぁホッペタたこにしてたぁ!!!!馬路かわいかったぁ!!特急のページ以外にも載ってたときのゎちょっとクールでしたね!!
私コンサートって行ったことないんですけどやっぱりファンクラブ入ってないとチケットが取りにくいんですか??
ya-ya-yahの嵐のカーニバルゎヤバかったです!!!
イの¢ゎちょっと脱ぎすぎて一番SEXYやった!
いきなりタメですいません・・・。
あと私関西の京都に住んでるんですけど
関西でも美也さんのところゎYOUたち!って映ってますか?
いつもYOUたち!だけ見れないんです
| | 2007/03/05 9:15 PM |









http://tqkqk1yu8.jugem.jp/trackback/87
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE