*☆J.J.Express⇔特急☆*

J.J.Expressのみんなをはじめ高木雄也大好きな美也のブログ!
みんな柿仔してってや-ン(・∀・)JJ大好きッッ仔ゎ強制ゃで!笑
返事ゎ絶対に返すからあ-☆★=よろしくお願いしまあ-スw
<< 今日ゎ●東についていっぱい語らせてもらいます。笑 | main | 卒業式★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
高木担1年★
今日で高木担1年ッッ★

やっと1年たちまUた〜♪
今日ゎ本間忘れてはアカン日★
高木担なって1年の日w
去年の3月5日に有岡担から高木担になって...
こんな1年も続くなんかおもわんかった!
自分でもすごいな〜って思うw
今いえることゎ高木担で本間よかったってこと♪

高木担なって色んな身内ちゃんと出会って...
リい、めいはじめ、ちーむ関西のみんなとも出会えなかったU!
高木担になってなかったらこんな楽しい毎日送れてなかったと思う!
自分高木担ぢゃなかったら今頃どうしてたんやろなあ...。笑
色んな身内ちゃんから1年おめでとうのメールきた♪
めっちゃ嬉しかった♪ほんまいい身内に恵まれてるなあって改めて感じた♪

高木担になって初めていった演舞城w
ほんま高木カッコよかったなあ...、笑
そっから夏の大冒険と大運動会♪
高木とじゃんけんUたU♪
これゎまぢ一生の自慢です!笑
もう夏が一番ぴーくやったね!
毎日高木の事意外考えられへんかったU!←重症((笑
もちろん今もやけど夏よリゎマシかなw笑
お正月コンゎいけなかったけど次のコン絶対いくから!

そんでこれからも、ヲタ卒するまでずっと高木担でいるから♪!
ゥチにゎやっぱなんやかんやゆって高木Uか無理みたいですw笑
来年も再来年も高木の事好きでいられたらいいな♪

そんで〜このブログも、初めてもうすぐ1年♪
最近昔よリ更新できてないけどブログゎずっと続けていくつもリやからー♪
みんなカキコUてやっ★

高木これからも大好きやでーっ★★
さいごに...あんまイキんなよ♪爆


今度ちーむ関西のみんなで遊園地いくのー♪♪
めいの受験も終わって無事合格Uたみたいっ♪
ほんまおめでとー★
今年ゎちーむみんなで濃い1年にUよなーっ!

てか今リアルにテスト期間中・・・。
でもー!なんと今日インフルエンザにかかったのだー!爆
いまだインフルエンザとゎ分からんけど絶対インフルエンザ!
熱38.5度もあるU鼻水と頭痛やばいU...、
あーあ...中学校生活最後の試験やのになあ...、
とリあえず明日病院行くから明日のテストやすまなアカン@
まっもう進学決まったU別にえーわー♪爆死
今普通の風邪薬のんでちょっと熱ひいてるからブログかいてますw
(ほんまにインフルエンザかよ。笑)
んぢゃー!今日ゎこのへんでえーっ!!

こめ返★
ここのさん
そうですねー★やっぱリファンクラブ入ってないとチケ有線とか
ないから絶対入ったほうがいいですよー♪
ぁとぁたUのとこもYOU達うつリませんよ〜泣
関西地方ゎ全部うつらないとおもいます!@
| 美也 | - | 22:08 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:08 | - | - |
そうですか!返事ありがとうございましたぁ!!
これからもここにこさしてもらいます。
| ここの | 2007/03/05 11:34 PM |
高木君とじゃんけんしたんですか!!
すごいですね!!
いいな・・・
千緩は北海道なので
運動会トカ行けないんです(涙
| 千緩 | 2007/03/21 3:03 PM |
【浅香航大くん専用画像掲示板】って打って検索してみてください。1番上に【浅香航大くん画像専用掲示板】と出てきます。そこには李沙姫と璃優という2人が来ていて掲示板を荒らしています。2人は航大にナリしていて掲示板を荒らしているんです。ナリをされている航大の気持ちを考えたらこの2人のしている事は最低な事だと思いませんか??このまま掲示板を荒らされると航大が戻ってくるのも難しい事になります。そこで皆さんにお願いがあるのですが、李沙姫と璃優を掲示板に来れなくなるまで追いつめてほしいんです。
航大のためにも。

| みゆ | 2007/06/20 5:40 PM |









http://tqkqk1yu8.jugem.jp/trackback/88
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE