*☆J.J.Express⇔特急☆*

J.J.Expressのみんなをはじめ高木雄也大好きな美也のブログ!
みんな柿仔してってや-ン(・∀・)JJ大好きッッ仔ゎ強制ゃで!笑
返事ゎ絶対に返すからあ-☆★=よろしくお願いしまあ-スw
<< 高木担1年★ | main | 東京たのしかったあ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
卒業式★
とうとう中学卒業UちゃいまUた!

ってゆっても、高校も同じ学校やけどさ!笑
でもほんま今日ゎ楽しかったあ〜♪
まず...式始まるまでみんなで写真とったリ騒いだリ...w
このクラスも最後なんやなーって思ったら悲しかったあ@
んで,式始まる★
卒業証書授与のときとか,学年の女子で最初やったからやたら緊張Uた@笑
んでーマンドリン部の特別表彰もうけて〜卒業式も終盤!!
そんで〜!!なんとゥチらの学年...
先生にサプライズ用意Uたねん〜★
みんなで.先生に内緒で計画Uててんけどw
学年みんなで「春よ、こい」歌ったあ〜♪
先生号泣!!もらい泣きUそうなったU!!でも泣かんかったけどなあw笑
そんで〜クラス写真とってクラスのお別れ会Uた!!
みんなで机円にUて〜昼ごはん食べながら喋ったリ♪
そのあとゎおかUとか大量に食べまくってめっちゃ楽しかった★
そんで〜みんなで校庭でドッチボール〜♪
本間にめっちゃたのしかったあ★

↓クラスの黒板★
前日に女子だけ集まってみんなでかざりつけとかUたの〜♪


んで...うちのクラスで、男子1人外部出ちゃうやつおって
そいつ、式終わった後高校の合格発表聞きにいっとってんやん!
そんで〜なんと!合格やったらUい★★
みんな、そいつが帰ってくるまで教室のかざりつけとか
片付けんと待っとって...そいつが帰ってきた瞬間みんなで
おめでとー★」つって祝福Uたあ♪
Uかもそのあと、そいつに内緒で書いてた色紙とかプレゼントとか
わたUてんけど...そいつ結構ヤンキーでワルって感じのやつやねんけど
ちょっとうるってた!!笑で、そいつからみんなにメッセージ言うとき
そいつなんか改まっちゃって黙っちゃって...そUたらみんなで
「頑張れ!」とか言うたリUて...なんかちょっと感動Uた!
結構そいつクラスのムードメーカーって感じのやつやったU!!
でも合格Uてよかったなあ♪違う高校いってもガンバレよ★

卒業式も無事終わって〜最後の中学校舎をあとにUて〜家ついた瞬間!
友達からメールきて...「今すぐ梅田こい(・v・)★」やと!!
ダッシュで梅田行ったら〜8人くらい集まっててみんなで串かつたべほーだいいったあ★
ウチら騒ぎすぎやからな!笑回リめっちゃ迷惑そうやU!笑
そんで〜夜7時くらいなったから串カツ屋出て〜〜〜!!
梅田のド真ん中でみんなで凍り鬼!笑
めっちゃたのUい〜!!笑
みんな爆走!めっちゃ汗かいたU!笑まさに...
梅田大暴走!わら
普通にMBSの前でやっとったからテレビ局んなか
入っていく人にぶつかリまくった!!!笑すんませ〜ん!爆
てかみんなチャリでにげたりUとったからな!笑
ほんまたのUかったあ♪そのあと階段13階まで爆走Uたリ...★笑
自転車2ケツUたリ...やたら青春Uたあ♪
んで9時くらいに解散♪ほーんま楽Uかったわ♪
またみんなで梅田でオニゴUよなー★笑

この3年間ほんま早かったなあ...。
前中3なったばっかリやったのにもう卒業!
ほんまA組最高♪A組でよかった♪
みんなで体育大会も優勝できたU、なんやかんやで
いざというときゎ団結力あるクラスやったなあ★
もっかい5月くらいにもどりたいよお!素
遅くまで残って体育祭の行進とかリレーの練習とかUて...。
文化祭の準備とかもめっちゃ楽しかった!!
今思えることゎ...この学校に入れてよかった♪
ほんまに楽Uい3年間やった★

みんな高校ほとんど一緒やけど...高校でもよろUくー♪


てか最近高木の話全然Uてへんな!笑
でもな〜!もうすぐ、ゆみとリいと東京行くねん♪
たーのーUーみっ♪向こうで何するかゎ秘密やからw笑

んぢゃーばいばいきーん★

最後に...うちのクラスの担任!笑
(※髪の毛ゎNOTドラゴンボール笑)
| 美也 | - | 23:51 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:51 | - | - |
卒業式感動出来て良かったね-(・∀・)梅田…泊まっただけで全然遊べなかったあぁぁ(*つд`。*)今度行った時は密会しよっ↑↑今からメ-ル返すね(*b'V`d)+゜

(∞)://http://pr4.cgiboy.com/S/6674906
| まひる | 2007/03/21 11:50 PM |









http://tqkqk1yu8.jugem.jp/trackback/89
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE