*☆J.J.Express⇔特急☆*

J.J.Expressのみんなをはじめ高木雄也大好きな美也のブログ!
みんな柿仔してってや-ン(・∀・)JJ大好きッッ仔ゎ強制ゃで!笑
返事ゎ絶対に返すからあ-☆★=よろしくお願いしまあ-スw
<< 東京たのしかったあ♪ | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
高木ゎ神!!!
久しぶりですっ!
軽く1ヶ月ぶりとか...笑
そんでついに私も高校生になりまUた〜♪
今日ゎ最近行ったコンレポでっ!★

KAT-TUN 大阪城ホール 5月3日1部
普通に楽しかった♪
高木大阪きてたU〜♪
Hey Say 7 の高木ゎ何かたくまUくみえたw笑
席ゎそんなに悪くなかったけど...ファンサもらえんかた@
てか高木明らかこっち気づいてるからな!
高木うちわもってるンゥチぐらいやったU!
ファンサUろや〜!ってちょっと高木にムカツいててんけど...

5月6日 関西ジャニーズJr.コン
行きました〜♪
うちわゎ薫太で行ってんけど...
高木うちわも一応持っていってたん!そUたら...
マジで高木きた!!!!!!
一緒に行った子も.裕翔担と元有岡担で
うちわもっていってて2人もいた!!!
Hey Say 7 まさかのゲスト〜〜〜!!!!!
うちら絶叫!!!わら
Uかもめっちゃ出番多かったU♪
Uかも、席がよすぎ!!!!
アリーナ花道真横!まぢ神席〜♪
薫太うちわほとんど使ってません爆
コンの3分の1ぐらい高木うちわふってたからな!笑
でででででで!!なんと!!!
ファンサ大ぱぱぱぱぱときめきハート
最初高木が花道きたときに.高木うちわと
ピースUてうちわ持ってたらすぐ気づいてくれて
1回目の高木からピースげっちゅー!!
ンで帰ってきたとき、高木うちわ振り回Uて
たかきいいいいい!!!!!!!!!!て絶叫Uてたら...
うんうん^^ってうなずいてくれた!!!!萌死
そんで,また高木花道来て、次ゎなげちゅーのカンペ持ってたら
はずかUいのか苦笑いでスルーされた!!爆死
めげずに帰ってきたときにもっかいピースのカンペ見せたら...
2回目ピースげっとおおおおおお♪
素で涙でまUた!爆
もう高木やさしすぎやから〜〜〜!!!
他にも...山田・塚ちャンからピース★薫太からダブルピース★
もらった〜★まぢ最高やった!!
てかやっぱ関西バリおもろいわ!笑
帰り、家帰ってたら〜関西ジュニア何人か遭遇!
方面一緒やからUゃ〜ないw爆
普通に関ジュ魂たのUかった〜♪
なんか高木、中間くンに
高木ってよくメアドかえるよな!
Uかも夜中の2時くらいにメアド変更メールくんねん!
メアド変えました。登録Uてください(笑)って!笑

とか言われてた〜!笑バリうけるからな!笑
うちも次からメアド変えたとき最後に(笑)てつけよかな!爆
とりあえずゴールデンウィーク中ずっと高木大阪にいて嬉しかった〜★

もうすぐ体育祭♪
そーいや去年の今頃も体育祭の練習たのしかったな〜♪
※詳しく知りたい人ゎ去年の5月くらいのログ読んでくださいw
今年もがんばろ〜★
ンぢゃ次更新するんいつになるかわからんけど...
みんなコメUてな〜★
書いてないけど普通に頻繁にコメチェックUてるU♪

ひろり〜★
コメ遅れちゃってごめんなあ@
ビデオ喜んでくれてよかった〜★
リンクまたかえとくなw

ンぢゃっ!ばいばーっい★
| 美也 | - | 17:27 | comments(14) | - |
| スポンサードリンク | - | 17:27 | - | - |
私も3日1部行きました^^
花道の横でファンサ最高やたよ
| みむ | 2007/05/10 8:51 PM |
はじめまして♪
戸塚担の中3のショコラ☆です(>U<)♪
コンサートのファンサのお話すっごく楽しくて、自分はなかなか遠くていけないんですヶどコンサート見てた気分になれて楽しかったです^○^♪♪
私も、ブログやってるのであそびにきてくれると嬉しいです♪♪まだ移転したばっかりであんまり記事が少ないんですヶどネ。
でヮまた遊びに来ます♪
| ショコラ☆ | 2007/05/21 10:49 PM |
こんにちは ^-^
面白く読みました.
あ, 私は韓国に住んでいます. ^-^
それで jonny¥'s juniorに会うことができません.

しかし, 文を読んでぜひ会ったように良かったです.

また来ます.^^
| kim su jung | 2007/05/31 9:03 PM |
おひさー
リンク変えてくれてありがと♪
| ひろり | 2007/06/04 8:52 PM |
有岡担みぃです☆

このたび、ブログを閉鎖することになりました。
まあ、詳しくはブログを見に来てください。

コピ文失礼しましたm(_ _)m
| みぃ | 2007/08/24 11:19 PM |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/11 9:04 PM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/29 11:53 PM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://4tw-oik.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/03 2:20 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://ebx2qbq.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/14 8:49 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://a39mgps.vega.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/01 5:12 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://ce6mp32.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/11 11:08 AM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://0537dvc.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/17 6:24 AM |

テ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいに発射しちまった!!(汗)

10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://u1noehy.japan.rezque.info/u1noehy/
| 佐藤君 | 2011/03/27 10:37 AM |

さみしいとき
あるよね
http://pf2ybiq.t.monju.me/pf2ybiq/
| みっくみく | 2011/08/27 9:08 AM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE