*☆J.J.Express⇔特急☆*

J.J.Expressのみんなをはじめ高木雄也大好きな美也のブログ!
みんな柿仔してってや-ン(・∀・)JJ大好きッッ仔ゎ強制ゃで!笑
返事ゎ絶対に返すからあ-☆★=よろしくお願いしまあ-スw
美也
名前*美也
担当*高木雄也
副担*橋本良亮.有岡大貴
like*J.J.Expressのメンバァ.大久保彰将.山涼.みゅ-と
   渡部クン.ニカ.玉森.千賀.北山etc..基本ジュニア
学年*大チァと亀井とタメ
趣味*ヲタビ鑑賞・雑誌読む

こんにちゎ-!ぁたしゎ兵庫住みの美也っていいマス♪
高木くんを好きな気持ちゎ誰にも負けへん!!
みんな気軽にカキコしてくれたら嬉しいな-♪♪
コメ返ゎ絶対するから-(・∀・)


$今まで行ったコンサ-トor舞台$

≪滝沢演舞城*3月25日12時〜≫
初めて生でジャニーズ見ました!めっちゃ感動やったぁ!
一番最初光が出てきたとき,うぉ-本物やあ(°∀°)
って感じやった!笑このときに初めて生高木見て
ヲタ度1億%くらいUP致しました(・∀・笑)
相変わらずダンスのフリ間違えまくってました-!笑
大チァと高木仲良く顔を見合わせ笑ってるのが見えました♪
この次の次の日の夜新橋演舞場にパンフもらいに行った帰り
チビジュに遭遇して,めっちゃビビリました@笑

≪ジャニーズJr.の大冒険!*8月15日1部≫
初めての魂★花道側でめっちゃ良席やった♪
大ちゃんからお手フリもらった〜♪♪
初魂であんまアピれんかった・・・笑

≪ジャニーズJr.の大冒険!*8月23日2部&3部≫
ちーむ関西のリさ愛美っと3人で参戦♪
ヤコバで東京いった♪朝入り待ちUたリ
まっくでのんちゃんに会ったり…出でゎ
吉田と西ぽんに遭遇Uたリ!まぢミラクル連発やった♪
魂ゎ3部が1ブロの最前から3列目!!!
ばり良席やって高木とじゃんけんした♪♪
まぢ死んだ!笑うちゎ人生で1番戻りたい日ゎこの日やな★

≪YOU達の大運動会!*10月1日1部2部≫
この日なあ!!1部が1階7列やって吉田になげちゅ〜もらった♪
吉田ってカンペとなげちゅ〜うちゎ叫びながら
吉田にみせてたらああ〜♪て顔で笑ってくれて
なげちゅ〜Uてくれた♪もy吉田に浮気Uた!笑
高木めっちゃこっち来てめっちゃ静かなときに目の前で
高木ーて叫んだのに無視(。□。)!あれゎぜーーったいに
聞こえてた!妹ゎはっU〜にお手フリもらってた♪
2部ゎ2階席やって藪がワゴンみたいなんで目の前にきた!
あと翔央と河合が目の前にきた!笑まぢ楽しかった〜♪



   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE